阿っくんの部屋AKKUN'S ROOM

活動ブログ

2017年04月 で検索した結果

1~4件目/4件中を表示

更新日:
2017/4/20 15:37
  • 活動報告

うに丼祭りの宣伝☆

新聞社 新聞社

こんにちは!!
熊本と鹿児島のテレビ局に阿久根のイベントの宣伝に行ってきたよ~♪
ラジオにテレビに楽しかった♪

  • ラジオ出演前 ラジオ出演前
  • テレビ出演 テレビ出演
  • ラジオ出演後 ラジオ出演後
更新日:
2017/4/16 15:26
  • 活動報告

関西かごしまファンデー♪

ステージにて ステージにて

こんにちは~♪
関西かごしまファンデーで、京セラドームに行ってきたよ☆
いっぱいのお友達と遊んできた~♪

お友達いっぱい お友達いっぱい
更新日:
2017/4/13 10:28

春の全国交通安全運動2

高松橋1 高松橋1

おはよう!
今日も「春の全国交通安全運動」の街頭指導に参加してきたよ!
今朝は高松橋で小・中学校のおともだちとハイタッチ!
明日で交通安全運動が終わるけど、そのあとも交通ルールを守って安全にね!

高松橋2 高松橋2

高松橋3 高松橋3

更新日:
2017/4/6 09:00

春の全国交通安全運動

ハイタッチ1 ハイタッチ1

みんな、おはよう!
今日から「春の全国交通安全運動」がはじまったよ!
もちろんぼくも参加しているよ。
今朝は阿久根駅前の横断歩道で小・中学校のおともだちとハイタッチ!
みんな交通ルールをまもって、安全に登校していたよ。

ハイタッチ2 ハイタッチ2

ハイタッチ3 ハイタッチ3

1~4件目/4件中を表示

  • 阿っくんの部屋
  • プロフィール
  • スケジュール
  • 活動ブログ
  • グッズ紹介
  • 画像ダウンロード
  • デザイン使用申請