阿っくんの部屋AKKUN'S ROOM

活動ブログ

21~32件目/32件中を表示

1 2
更新日:
2017/4/6 09:00

春の全国交通安全運動

ハイタッチ1 ハイタッチ1

みんな、おはよう!
今日から「春の全国交通安全運動」がはじまったよ!
もちろんぼくも参加しているよ。
今朝は阿久根駅前の横断歩道で小・中学校のおともだちとハイタッチ!
みんな交通ルールをまもって、安全に登校していたよ。

ハイタッチ2 ハイタッチ2

ハイタッチ3 ハイタッチ3

更新日:
2017/3/6 08:40
  • 活動報告

おともだちと一緒

ゆるキャラともだち ゆるキャラともだち

3月4日と5日、アミュ広場の北薩イベントに行ってきたんだ。
ゆるキャラのおともだちもいっぱいきてたんだよ!
楽しかったぁ~!

更新日:
2017/1/19 18:35

阿久根駅でお出迎え

鶴翔高校のみんなと一緒 鶴翔高校のみんなと一緒

ちょっとおそくなったけど、あけましておめでとう。
ことしも阿っくんよろしくね!
 
今日は阿久根駅で鶴翔高校のみんなと「ななつ星 in 九州」をお出迎えしたんだ。
久しぶりに見たななつ星は、相変わらずぴかぴかでかっこよかったよ!
しかも鶴翔高校のみんなが作った缶詰がななつ星で採用されたんだ。
すごいねー!
ぼくもみんなに負けないようにがんばるぞー!

更新日:
2016/12/26 15:42
  • 活動報告

阿久根市産業祭

ステージ ステージ

12月17日と18日、阿久根市産業祭があったんだ。
ぼくも参加したんだよ。
ステージにあがった時は緊張したよ。

特産品販売 特産品販売

ステージ ステージ

更新日:
2016/12/6 08:43
  • 活動報告

ボンタンロードレース

屋外で 屋外で

こんにちは!阿っくんだよ。
12月4日、「あくねボンタンロードレース」の応援にいってきたよ。
2000人以上の選手が走ったんだ。
小学生のおともだちもいっぱい走っていたよ。
特産品やおいしい食事のお店もいっぱい出ていて楽しかった!
そうそう、ぼくのノートや手帳を売っているお店もあったんだ。
来年も応援しに行くからね!

  • 場内1 場内1
  • 阿っくんグッズ 阿っくんグッズ
  • 場内2 場内2
更新日:
2016/12/1 16:07

めざましテレビ

中継 中継

みなさんこんにちは!
阿っくんだよ!
今朝はめざましテレビの名物コーナー
「藤井アナの何でもやってみます!」
にいってきたよ。
阿久根のぼんたんを紹介して、最後にぼくも映ったんだ!
見てくれたかな?
藤井アナは好青年、美川アナはとっても可愛かったよ!

藤井アナと美川アナ 藤井アナと美川アナ

ぼんたん風呂 ぼんたん風呂

更新日:
2016/11/15 10:58
  • 活動報告

ふれあい祭り

ふれあい祭り ふれあい祭り

野田の郷のふれあい祭りにいって、おじいちゃんとおばあちゃんにあってきたよ。

更新日:
2016/11/14 14:42
  • 活動報告

番所丘公園BBQ

番所丘公園BBQ1 番所丘公園BBQ1

このまえ番所丘公園で行われたBBQに参加したんだ。
その時の写真だよ。

番所丘公園BBQ2 番所丘公園BBQ2
更新日:
2016/10/13 18:01
  • 活動報告

牛之浜駅にななつ星

牛ノ浜駅 牛ノ浜駅

こんにちは。
今日は牛之浜駅にななつ星を見に行ってきたよ!
今月からは牛ノ浜駅にもとまるんだ。
ぼくのカンバンもあるんだよ。
近くでみるななつ星、カッコよかったなぁ。
車掌さんもとってもステキだったよ。

  • ななつ星 ななつ星
  • 車掌さん 車掌さん
  • ななつ星 ななつ星
更新日:
2016/9/27 08:58
  • 活動報告

脇本小学校のお友達

27日の交通安全運動 27日の交通安全運動

みなさんおはようございます。
今朝は脇本小学校のお友達と交通安全運動をしてきたよ。
 

  • 脇本小のお友達 脇本小のお友達
  • ハイタッチ! ハイタッチ!
  • みんなと握手 みんなと握手
更新日:
2016/9/21 15:23
  • 活動報告

秋の全国交通安全運動

高松橋 高松橋

本日(9月21日)から9月30日まで秋の交通安全運動です。
僕も参加しているよ!
みんなも交通ルールを守ろうね!

21~32件目/32件中を表示

1 2
  • 阿っくんの部屋
  • プロフィール
  • スケジュール
  • 活動ブログ
  • グッズ紹介
  • 画像ダウンロード
  • デザイン使用申請