阿っくんの部屋AKKUN'S ROOM

活動ブログ

1~20件目/32件中を表示

1 2
更新日:
2019/5/9 09:10
  • 活動報告

福田農場 笑福祭

笑福祭01 笑福祭01

5月3日~5日に開催された熊本県の福田農場「笑福祭」に参加して、阿久根市のうに丼祭りをPRしてきました!

笑福祭02 笑福祭02

笑福祭03 笑福祭03

更新日:
2018/5/4 08:39
  • 活動報告

番所丘公園 グリーンフェス☆

番所丘公園♪ 番所丘公園♪

こんにちは~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
5月4日と5日に開催された、番所丘公園グリンフェスに遊びに行ってきたよ~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
みんなと遊んで楽しかった(o´罒`o)♡

早く来ないかなあ~♪ 早く来ないかなあ~♪

入口で待機中☆ 入口で待機中☆

更新日:
2018/4/25 17:46
  • 阿っくんからのお知らせ
  • 活動報告

春のイベント紹介☆

阿久根みどこい春まつり☆ 阿久根みどこい春まつり☆

こんにちは~(*>∇<)ノ
春のイベントの紹介にテレビ局に行ってきたよ(o´罒`o)♡
みんなも遊びに来てね~(о'▽^o)/♪"

ラジオ出演♪ ラジオ出演♪

バッチリ☆ バッチリ☆

更新日:
2018/3/8 11:56
  • 活動報告

北薩摩観光物産展♪

市長さんと☆ 市長さんと☆

こんにちは~(*^▽^)/★*☆
アミュ広場に遊びに行ってきたよ~(*>∇<)ノ
お友達と写真撮ったり、ぐりぶーダンスしたり楽しかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

みんなでぐりぶーダンス♪ みんなでぐりぶーダンス♪

新しいお友達☆ 新しいお友達☆

更新日:
2017/12/16 11:38
  • 活動報告

産業祭☆

お友達いっぱい♪ お友達いっぱい♪

こんにちは~(。・ω・)ノ゙
阿久根市の産業祭に遊びに行ってきたよ~(о'▽^o)/♪"
お友達と写真撮ったり、遊んだり楽しかった(*≧艸≦)♪

ご挨拶!! ご挨拶!!

みんなで写真撮影☆ みんなで写真撮影☆

更新日:
2017/12/3 09:00
  • 阿っくんからのお知らせ
  • 活動報告

特産品フェア♪

お友達と握手☆ お友達と握手☆

こんにちは~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
あくねボンタンロードレース大会と特産品フェアに遊びに行ってきたよ~(*≧艸≦)♪
お友達と遊んだり、応援したり楽しかった(o´罒`o)♡
みんなお疲れさまでした(*´▽`*)❀.

頑張れ~(о&#039;▽^o)/♪&quot; 頑張れ~(о'▽^o)/♪"

お友達いっぱい(*´艸`*)ァハ♪ お友達いっぱい(*´艸`*)ァハ♪

更新日:
2017/10/17 09:00
  • 活動報告

物産展のご紹介☆

阿久根の特産品の紹介♪ 阿久根の特産品の紹介♪

こんにちは~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
今日は、鹿児島山形屋である「阿久根市物産展」の宣伝に行ってきたよ~(。・ω・)ノ゙
みんなも遊びに来てね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

写真撮影☆ 写真撮影☆

取材も☆ 取材も☆

更新日:
2017/10/8 16:58
  • 阿っくんからのお知らせ
  • 活動報告

大バーベキュー大会☆

牧草転がしレース☆ 牧草転がしレース☆

こんにちは~(*>∇<)ノ
阿久根市番所丘公園のお祭り広場であった、大バーベキュー大会に遊びに行ってきたよ~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
お肉食べたかったなぁ・・・

お友達と☆ お友達と☆
更新日:
2017/9/27 10:16
  • 活動報告

秋のイベント紹介☆

みんなで☆ みんなで☆

こんにちは~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
秋のイベントの紹介に鹿児島市内の報道局へ行ってきた~ε=ε=ヽ*^∇^)ノ
いっぱい撮ってもらっちゃった(*≧艸≦)♪
みんな来てくれたらいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

  • ポッキーさんと♪ ポッキーさんと♪
  • 取材中☆ 取材中☆
  • お姉さん頑張れ!! お姉さん頑張れ!!
更新日:
2017/9/21 15:33
  • 活動報告

秋の観光宣伝♪

ラジオ出演♪ ラジオ出演♪

こんにちは~(*^▽^)/★*☆
19日と20日に熊本に秋のイベントの紹介に行ってきたよ~٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
い~っぱいお友達に逢ってきた(*´艸`*)ァハ♪
伊勢えびに花火にバーベキュー大会(*≧艸≦)♪
楽しいイベントいっぱ~い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
みんな遊びに来てね~(*>∇<)ノ

ガラス越しにあいさつm(_ _)m ガラス越しにあいさつm(_ _)m

僕もカメラに写ってるかなぁ? 僕もカメラに写ってるかなぁ?

更新日:
2017/8/11 19:00
  • 活動報告

わきもと元気祭り☆

タッチ!! タッチ!!

こんにちわ~♪
わきもと元気祭りに遊びに行ってきたよ☆
みんなと遊んだり、お兄さんとお姉さんとチケット売ったり、楽しかった♪

記念撮影☆ 記念撮影☆

ギュッ♪ ギュッ♪

更新日:
2017/7/27 20:00
  • 活動報告

MBC夏まつり~☆

僕の自己紹介中☆ 僕の自己紹介中☆

こんばんは~♪
今日は、第45回MBC夏まつりに阿久根市のPRに行ってきたよ~☆
僕の自己紹介をしてもらって、阿久根市をいっぱい紹介してきた♪
お友達がいっぱいいて、踊ったり、遊んだり、お話したりして楽しかった♪
また遊ぼ~ねぇ~♪

  • 薩摩剣士隼人☆かっこいい!! 薩摩剣士隼人☆かっこいい!!
  • ヤッセンボー☆かっこいい!! ヤッセンボー☆かっこいい!!
  • そお成人とアヒル隊長☆かわいい~♪ そお成人とアヒル隊長☆かわいい~♪
更新日:
2017/7/22 08:27
  • 活動報告

みんなでラジオ体操♪

いち、に、いち、に いち、に、いち、に

おはよ~☆
お友達とみんなでラジオ体操してきたよ☆
全国公開で生放送が阿久根で開催されるビックイベントに参加できてよかった♪
お友達とラジオ体操したり、遊べたり楽しかった♪

  • みんなとおしゃべり みんなとおしゃべり
  • ぎゅ~ ぎゅ~
  • しっぽつかまれた~ しっぽつかまれた~
更新日:
2017/7/20 16:15
  • 活動報告

夏のイベントの紹介☆

熊本のラジオ出演 熊本のラジオ出演

こんにちは~!!
またまた、熊本と鹿児島のテレビ局に行って、たくさんPRしてきた♪
みんな遊びに来てね~♪

  • ゴジラ君 ゴジラ君
  • どアップ どアップ
  • 鹿児島のラジオ 鹿児島のラジオ
更新日:
2017/5/13 15:55
  • 活動報告

祭WITH THE KYUSHU☆

市長とシークィーンと一緒 市長とシークィーンと一緒

こんにちは~☆
福岡市役所であったイベントに参加してきたよ♪

ハイタッチ ハイタッチ

カメラ目線 カメラ目線

更新日:
2017/5/3 15:48

阿久根みどこい春まつり~♪

みんなで記念撮影 みんなで記念撮影

こんにちは♪
今日は、阿久根駅の近くの『北薩カレーフェス』と『海幸山幸マーケット』に遊びに行ったよ~☆
お友達がいっぱい遊んでくれた~♪
カレーのいい匂い・・・
食べたかったなぁ・・・

子供達とハイタッチ 子供達とハイタッチ
更新日:
2017/5/2 15:44
  • 活動報告

阿久根みどこい春まつりの前夜祭☆

パトカー パトカー

こんにちは☆
阿久根駅の近くであったお祭りに行ってきたよ♪
パトカーかっこいい!!
僕も乗りたかったなぁ・・・

子ども達とハイタッチ 子ども達とハイタッチ

お友達と内緒話 お友達と内緒話

更新日:
2017/4/20 15:37
  • 活動報告

うに丼祭りの宣伝☆

新聞社 新聞社

こんにちは!!
熊本と鹿児島のテレビ局に阿久根のイベントの宣伝に行ってきたよ~♪
ラジオにテレビに楽しかった♪

  • ラジオ出演前 ラジオ出演前
  • テレビ出演 テレビ出演
  • ラジオ出演後 ラジオ出演後
更新日:
2017/4/16 15:26
  • 活動報告

関西かごしまファンデー♪

ステージにて ステージにて

こんにちは~♪
関西かごしまファンデーで、京セラドームに行ってきたよ☆
いっぱいのお友達と遊んできた~♪

お友達いっぱい お友達いっぱい
更新日:
2017/4/13 10:28

春の全国交通安全運動2

高松橋1 高松橋1

おはよう!
今日も「春の全国交通安全運動」の街頭指導に参加してきたよ!
今朝は高松橋で小・中学校のおともだちとハイタッチ!
明日で交通安全運動が終わるけど、そのあとも交通ルールを守って安全にね!

高松橋2 高松橋2

高松橋3 高松橋3

1~20件目/32件中を表示

1 2
  • 阿っくんの部屋
  • プロフィール
  • スケジュール
  • 活動ブログ
  • グッズ紹介
  • 画像ダウンロード
  • デザイン使用申請